桜
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。





桜
昨日娘一家と
新しく出来た鎌倉マーロウ
行ってきたブログの続きです。

帰りに小町通りの鳥居のすぐそばにある
イワタコーヒーを覗いてみたら
そんなにお客様が並んでなかったので
急遽お邪魔しました。




桜
ここはホットケーキがとても有名なので
きっと皆様ご存知かと思います。
それから生レモンジュースわりと。

きのうもホットケーキ目当てでした。

焼くのに20〜30分かかるので、

孫はパパとすぐ近くの

「ジブリがいっぱい

どんぐり共和国鎌倉店」

「ネコバス出ておいで」

ガチャをしに行きました。





桜

孫とパパが戻ると同時に

ホットケーキが焼きあがってきました。




桜

銅板で焼いた昔ながらの

美味しいホットケーキです。

2つ頼んで分けっこしました。

娘達はお初でしたが

美味しくて気に入ったようです。

また来たいと言っていましたよ。




桜

ジュースやソーダも美味しかったです。

生レモンジュースは初恋の味?



桜

ガチャで当てたネコバス。

これで合計3個になりました。





桜

段葛の桜はまだ蕾でした。

桜が咲いたらまた来たいです。





桜

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

今日も良い一日をお過ごしください。