桜
ブログにご訪問
ありがとうございます。





桜
手作りビーカープリンの専門店
MARLOWEマーロウ
創業40周年を記念して
マーロウ鎌倉駅前店
先週開店したので是非行ってみたいびっくりマーク
と、娘婿が言うので
皆んなでドライブがてら行って来ました。





桜

鎌倉の街並みに合わせた外観。

鎌倉彫の内装がオシャレですキラキラ





桜

鎌倉彫りはどちらかと言えば

好き嫌いがはっきりすると思いますが、

こちらの壁飾りは

みんなお好きかと思います。




桜

赤いフィリップ・マーロウ

レイモンド・チャンドラーが生み出した

ハードボイルド小説の探偵。

ハンフリー・ボガードに見えるけど?





桜

鎌倉と名前が入ったビーカーは娘婿が、

陶器のカップは私が欲しくて

購入しました。

下のシール2枚は開店記念のようです。

お侍さんは特に誰でもないみたい。





桜

ソフトクリームを一口もらいましたが、

とっても美味しかったですす

人もさほど混んでいなくて良かったです。


桜

娘婿は新しく出来た

鎌倉紅谷小町横道店

にも行きたかったようですが

小町通りはすごく混んでいたので

イワタコーヒーに行きました。

イワタコーヒーの記事はまた別日に

綴らせて下さい。



桜

それから

大巧寺(おんめさま)の向かいにある

井上蒲鉾店梅花はんぺんを購入しました。




桜

雨が降り出した頃に帰りました。




桜

それでは〜👋