桜
こんにちは。
ブログにおいで下さり
ありがとうございます。


桜
昨日(ドルフィン)から娘のところに
お泊まりしておさんどんしています。
娘婿が仕事帰りに
石川町の「ブーケデスポワール」
ケーキを買って来てくれました。



桜
どれも美味しそうで
4等分して皆んなでシェアしました。
左のモンブランと手前のチョコ(中はムース)が
特に美味しかったです飛び出すハート
向こうの四角のケーキの上には
イチゴが乗ってましたが🍓
写真撮る前に孫が食べちゃいました💦



桜
元町ラ・テイエール
ロンネフェルト社のアイリッシュモルト
ロイヤルミルクティーを作って
贅沢なティータイムでしたむらさき音符
コーヒーコーヒーコーヒー


桜
それからホワイトデーとして
同じく「ブーケデスポワール」
キャラメルをもらいました。
ピスタチオ
ラズベリー
セミスィートチョコ
バニラ



桜
ウチキパンも色々買ってきてくれました。
ホントに気が利く娘婿です。



桜

美味しい生活で

身体も成長しそうです💦




桜

昨日駅にて⬆︎

ドルフィンの帰り。

帰りは山手駅から。

コートはエムズでした。



桜

それでは

生憎のお天気ですが

素敵な休日をお過ごしくださいね。