桜
こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨日の雨はすごかったですねびっくりマーク



桜

茅ヶ崎へ行って来ました。

茅ヶ崎駅の発車メロディは

サザンの「希望の轍」

遠く遠く離れゆくエボシライン

oh. my love is you・・・の部分音符

いいなぁ〜発車メロ飛び出すハート






桜

茅ヶ崎のお目当ては

サザン通り「エトアール洋菓子店」キラキラ

サザンが大好きなパティシエのお店です。

写真やらサインやら店内はサザンでいっぱい!

去年のライブの時はすごかったんだろうなぁ!





桜

午前中「サザンサブレ」を大人買いして

その足でおしゃべりの会のランチに行き、

メンバーのみなさんに差し上げました。





桜

サザンサブレの説明は・・・

手抜きして画像貼ります

⬇︎





桜

ランチは鎌倉パスタで。

サラダとドリンクのセットです。

皆さまクリーム系をいただいてましたが

私は苦手なので

セミドライトマトとペコリーノチーズの

ボロネーゼにしました。





桜

おしゃべりに花が咲き、

あっという間に時間が過ぎました。

サザンサブレ、

皆さん喜んでくださいました。

「左寄りサブレ、誰かに入ってるといいね」

と、話してたら、

なんとびっくりマーク

自分のが左寄りだったー飛び出すハート

初めてだ〜!





桜

サザンサブレはソルトが人気のようですが

私はシナモンが1番好きです。

とっても美味しいです飛び出すハート



桜
伊勢神宮に行ってらした方から
青柳総本家のういろうをいただきました。
ピンクと白とグリーンは
来週のお稽古にとっておこうかな飛び出すハート




桜

先週の「不適切にもほどがある」

録画していたのをみました。

子供時代のサカエちゃんのセリフ。


「年上としか付き合いたくないって

自分が頼りないと認めてるもんだし

甘えたいって言う魂胆が見え見えで

かっこ悪いからやめた方がいいですよ。

そもそも年上とか年下とか気にする時点で

対等な関係は求めてないんだろうし

女は男の装飾品だと思ってるんだろうし

そんな幼稚な考えを許してくれる女は

お母さんぐらいだから。

帰ってお母さんに甘えたらどうですか?」


素晴らしいキラキラキラキラ


桜

それでは〜👋👋