イルカ
こんにちは。
ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます。


昨日はなんだかなぁ〜な1日でしたが、
今日はピカピカのお天気で暖かく
娘の妊婦健診の帰りに
一緒にドルフィンに行ってきました。
ユーミンの歌のあのドルフィンです🎤
私は久しぶり、娘はお初です。





イルカ
根岸線に乗車。
根岸駅で降りて妊婦がいるので
行き帰りタクシー🚕




イルカ

お天気が良くて

まさしくドルフィン日和でした。

2階席なので見晴らしが良く、

貨物船やタンカー

ゆったり行き来してました。





イルカ

AランチとBランチを頼んで

シェアしました。

美味しかったです音符





イルカ

ランチの飲み物は2人とも

ドルフィンソーダにしました。





イルカ

ドルフィンソーダが運ばれてくる時

音符海を見ていた午後音符が流れます。

ほとんどのお客様がソーダを注文するので

何回も何回も聞けましたキラキラ

またそれが嬉しいわけで〜愛






イルカ

ドルフィンはチョコレートなので

いただくことができます。

ホワイトチョコの味でした。

ソーダはメロンの果肉が入ってて

美味しかったです。





イルカ

お食事の後はテラスで

風景を楽しみながら記念写真です。

チュニックはエムズ、

パンツはスーパービューティーでした。

ネックレスは勿論偽物で〜す。





イルカ

お土産はドルフィンマグカップ飛び出すハート

コースターはお土産に一枚下さるのですが

勿体無くて私は使わずに

お持ち帰りしました。

お化粧室の手洗い器にもドルフィンがいましたよ。





イルカ

昨日の分を取り返した1日でした。

ユーミンバンザイキラキラ


ブログにお付き合い

ありがとうございました。