桜
こんにちは音符
気持ちよいお天気ですねーむらさき音符

桜
フェイラー新作
MON PETIT LOULOU
🐩〜恋するプードル〜🐩
久しぶりにツボりました飛び出すハート



桜

お色も初めてのグレー🩶

オシャレなブロ友様たちも

モンプティルルをお迎えでしたねキラキラ


シールも付いて来ましたよ。

もったいなくて使えない!

特に左上のプードルのシールは!




桜
それから
マスカラ無くなったので買いましたら
眉マスカラのサンプル付いてました。



桜

ベルばらのマリー・アントワネット風

エリザベート・姫子さま、

素敵です💦





桜

主人からのホワイトデー。

ラメゾン白金です。

息子たちからは無しピリピリ

(笑)


桜

「ふてほど」

ムッチ先輩→彦麻呂びっくりマーク出たびっくりマーク

袴田吉彦→沼田爆も考えたらすごい。

しかし

錦戸亮→古田新太よりインパクト小さいわ。

(笑)



桜

そして

あきない世傳金と銀

特別巻上下も読み終わりましたびっくりマーク

久しぶりに読書したーびっくりマーク

という感じです。

さぁ次は何を読もうかなぁ。


それでは

素敵な休日をお過ごしくださいね飛び出すハート