雛人形

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



耳鼻科で花粉症のお薬を

いただいてきました。

今日は風がつよく

気温も上がってきたので、

飛んだでしょうね〜悲しい


飾りお雛菓子

(食べられません)

干菓子器は象彦さんの貝合わせです。

⬇︎

雛人形

このエムズのニットのチュニック

まだご紹介していなかったかと・・・。

冬物なのですが薄手で、

長く着られると思います。

またまたパールついてます。

おほほ

照れ照れ照れ

フリル襟は取り外し可能です。

手首のフリルも何箇所か

糸で止まっていますので外せます。




雛人形

さて、

「不適切にもほどがある!」

楽しく見ています。

びっくりマーク

今回は意外な悲しい未来を

知ることになりました💧

それにしても

古田新太さんの若い頃が、

錦戸亮さんびっくりマーク

1ミリも似てない!

😆🤣😆🤣😆


映画やドラマで

青年期と高年期の俳優さんが違いすぎて

引く時がありますよね。

しかし、

錦戸亮→古田新太は笑えました。


雛人形

それでは〜👋