バースデーケーキ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

来週は親友の誕生日なのですが
一足先にお祝いランチに行きました。
コース料理と行きたいところですが
親友は病気療養中で
あまり食べられませんので、
パスタランチをいただきました。



バースデーケーキ

親友はいつも何かプレゼントしてくれます。

今回はジル・スチュアートの

ミッフィーハンカチetc


私からの誕プレは

元町ベルプラージュのトーチチョコと

近沢レースのタオルハンカチ、

その他色々でした。




バースデーケーキ

パスタの後、

お汁粉いただきました。

別腹ですから〜(笑)

ゆっくり話す時間がありました。




バースデーケーキ

オシャレなブロ友様たちと

イロチのオソロびっくりマーク

エムズショルダーバッグキラキラ

私はベージュにしました。

孫とのお出かけ用です。

斜めがけで両手が空いて助かります。


バースデーケーキ

それでは、

良い週末をお過ごしくださいね。