ハート
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます♪


ハート
岩本照くん主演のドラマ
「恋する警護24時」
始まりましたね〜飛び出すハート
ボディガードの役、
岩本くんにピッタリ飛び出すハート
制服もめちゃめちゃ似合うキラキラ
しかし、
向井くんが出演中のリビングの松永さん、
向井くんのせいじゃないのですが、
一回見て脱落しました。
主人公が上から目線の偉そうな男で
女性がはいはい言うこときいてるの、
そういうの苦手なんですよね。
岩本くん演じる実直な男性の方が
良いわ〜。


龍
それから
笑点の演芸に出てたマキタスポーツさんびっくりマーク
初めて見ましたがすごくおもしろい🤣
15の夜を音頭で歌ったり
いとしのエリー➕乾杯歌ったり
久しぶりに笑ったびっくりマーク


ハート
さて、
鏡開きは11日ですが
我が家は昨日鏡開きをして、
黒ごま汁粉を作っていただきました。

〜栗原はるみさんのレシピ〜
(2人分)
黒煉ごま 大4
粒あん(市販)150g
水 1カップ

お初釜のお雑煮の試作も作りました
こちらは後ほどアップします。




ハート
節分の枡が欲しくて
カルディに行って来ました。
去年売り切れてたので
今年は早めに行きましたが
残り2つでした‼️
みんな行動が早い‼️


もへじさんの枡を買いました。

鬼は孫へのプレゼントです。

👹👹👹



ハート

あちこちに

バレンタインコーナーができています。

いつものラ・メゾン白金は少しにして、

違うチョコもたまにはいいかなと

今検討中です。


ラ・メゾン白金は

今年は紅茶やコーヒー、お茶系を

選びました。



ハート

明日は小正月ですので、

玄関のお正月スワッグも外しました。

小豆粥は一日早く、

今朝いただきました。

小豆ちょっと茹ですぎました。



龍

それでは

今週もよろしくお願いします。