花束
こんばんは。
今日も暑かったですね!
こちらは明日まで猛暑のようです。
もう少しの辛抱かな⁉️


花束
おしゃべりの会のお友達の
コーラスの発表会にご招待してもらったので
メンバーの人達と行ってきました。

エムズのカットソーとスカートを
おとなしめにコーデしました。
冷房が強く、
お袖が長くてちょうど良かったです。




花束
このくらいの長さのスカートは
安心ですね。
もう短いスカートは卒業ですね。




花束

自由が丘ヒルズアベニューの

カメリアサンダルを合わせました。

足元は華やかにキラキラ





花束

バッグはこちら

久しぶりにこのワンピースも着ようかな。





花束

フェイラーのコンチェルトハンカチ

持って行きました。





花束

明日からお茶のお稽古です。

気を引き締めます!

本日もお疲れ様でした♪