ピンク薔薇
ブログにご訪問
ありがとうございます。

赤薔薇
某所で
カーネーションで❤️を表した
お飾りを見つけたので
写真を撮らせていただきました。
可愛いですね〜💕




ピンク薔薇
元町・喜久家さんのラムボール
久しぶりに購入しました。



ピンク薔薇

ラムボールは

ラム酒に1ヶ月ほど漬け込んだ

レーズンやナッツ類を

スポンジ生地に混ぜ込み、

2、3日寝かせて発酵させて

チョコをコーティングするそうです。

見た目はレトロなのですが、

くせになる美味しさです。

お茶のお稽古に持って行く分と

自宅教室で使用する分と

自宅でいただく分を購入しました。



ピンク薔薇
それから
セレクトショップで
可愛い物を見つけました。
ギフトボックスのイヤリングです。



赤薔薇

マスクを外すつもりは

まだないのですが、

イヤリングをそろそろ付けようかな

という気持ちになってきました。



赤薔薇

それでは素敵な休日を

お過ごしください♪