桜
いつもありがとうございます。
雨の週末になっちゃいましたね。


フィギュア世界選手権
坂本花織選手2連覇びっくりマーク
おめでとうございます。
 今日は宇野選手とかなだいびっくりマーク
頑張ってほしい。

 
桜
先日のお買い物のご報告です。
 
かなり久しぶりに「フクゾー」
主人にボタンダウンの半袖シャツ
購入しました。
気に入ってもらえて良かったです。 

 

 

 

 

桜
そして
こちらは少し前にお迎えしていた
エムズグレイシーのブラウスです。
画家か園児のスモッグみたいですよねルンルン
最初はピンク希望でしたが撃沈💧
エムズのベージュor白のパンツを
あわせる予定です。
 

 

 

 
桜
最後は
ジョリーミニョン」のワンピース
ジョリーは初!お迎えでした。
ジョリーミニョンは気になっていたのですが
私は肩幅女なので
ちょっと無理かなと思っていました。
今回も目の保養のつもりでしたが
素敵なワンピースを 
見つけることができました。
 

 

image

 

 

桜

それは

布帛ドッキングニットワンピース💕

お袖もニットだっら

やめていたと思いますが

ふんわりですので肩幅は大丈夫でした。

お色違いは何色かありましたが

試着する以前に

あの優しい薄いお色ですと

膨張して無理と思いまして、

やっぱり安心安全のブラックを選びました。

皆さん華奢で羨ましいわ〜。

 

 

 

桜

スカートとお袖も異素材です。

袖口とポケットの縁はニット!

五つ並んだパールが

とっても可愛いです。

これからも時々ショップを覗いて

着られる物を見つけるつもりです。

オシャレなマダムや熟女の方も

たくさんいらしてました。

お値段は

エムズブラウス>ジョリーミニョンワンピース

裏地なしだからかしら。

でもこちらは

いただいた商品券で購入したので

実質0円でしたてへぺろ


 

桜

遅ればせながらのアップです。

In Red 付録のマナマナ

ゲットしておりました。

可愛くて使えそうにないわー飛び出すハート

 

 

 

桜

それでは良い週末を

お過ごしください。