うさぎ
こんばんは。
いつもブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
 
 
うさぎ
久しぶりのお茶の新年会でした笑
社中の新年会ではありませんが
先生も一緒でした。
コロナ禍でしばらく自粛でした。
もう~話が弾んで弾んで
兎のようにぴょんぴょんと
弾みました〜笑笑笑
 

 

 

 

うさぎ

↑ボケてますが、

草履はお気に入りの

前つぼ赤の菱屋カレンブロッソ飛び出すハート

本当に歩きやすくて助かります。

 

 

image

 

 

うさぎ

お着物は昨年のお初釜で着た

宝尽くしの付け下げに

梅と桜の袋帯を合わせました。

 

 

 

 

うさぎ

後ろ姿💦

 

 

 

image

 

 

 

うさぎ

平置きコーデ。

 

 

image

 

 

うさぎ

お腹もいっぱいになり、

夜は食べられそうにありません。

実は明日もランチ💦

今夜は節制します。

一月も終わりですね〜。

早いなぁ〜。

 

それでは

お読みいただき

ありがとうございました。