クリスマスツリー
ブログにおいでくださり
ありがとうございます😊




クリスマスツリー
お友達と帝国ホテルで開催中の
「スイーツアート展」
見に行って来ました。
せっかくなのでランチも楽しんで来ました!




クリスマスツリー

素晴らしいスイーツアートの数々を

ご覧ください♪


こちらは金賞のカルーセルです。



クリスマスツリー

可愛いでしょう〜飛び出すハート




クリスマスツリー

お友達はシュガークラフトの

資格を持っているので

興味津々で見てました。

私は作ったことはありませんが

大大大好きです。




クリスマスツリー

作ってみたいけれど、

やり始めたら

めちゃめちゃハマりそうで、

迂闊に手が出せません。




クリスマスツリー

皆様、どれがお好みですか?

他にも色々ありましたよ!




クリスマスツリー

レ・セゾン3PLATSランチを

いただきました。

まずは

ノンアルスパークリングワイン

乾杯しましたびっくりマーク


クリスマスツリー

右上 

ピスタチオムースのなんちゃら(笑)

名前が覚えられなかったです。


左下 

ポワローヴィネグレット(下仁田葱)

ティエリー・ヴォワザンスタイル


右下 

豚足とリ・ド・ヴォー

優しく煮込んだレンズ豆と

トリュフ香るセロリクリーム


全て美味しくいただいて、

お腹いっぱいになりました。

しあわせ〜ニコニコ




クリスマスツリー

デザートはお紅茶でいただきました。

真ん中の写真は、

タルトタタン エルミーヌおばあちゃん風

アイスのトッピングは蕎麦の実





クリスマスツリー

お友達が年末年始に

実家に帰省する予定なので

その前に会えてよかったです。





クリスマスツリー
エムズのトランプカーデを
初下ろししましたよ!
コートもエムズです。

それでは
to be continued 飛び出すハート