スイカ
いつもありがとうございます。
 
スイカ
最近のコロナの感染者数を見ると
恐ろしくなってしまうのですが、
前から予約していたランチに
親友と行ってきました。
今年新しくできたお店で
予約でいっぱいでした。
テーブルとテーブルの距離があり
換気もしていて安心しました。
 
びっくりマーク
 
さぁいただこうとした時
親友の娘から
下の孫娘(五才)がコロナ感染びっくりマーク
と、連絡が入りました。
昨夜は40℃の発熱だそうです。
今日は下がってきているそうです。
 
ついに来たかびっくりマークです。
8月2日まで自宅待機だそうです。
親友の娘は都内に住んでいて、
GW以来会っていないので
親友は無事です。
ということは私も無事ということですね。
 
ランチの写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました。
 
 
image
 
スイカ
お洋服は
歌舞伎に来ていくはずだった
スーパービューティーの
ワンピース飛び出すハート
 

 

 

スイカ
バッグはこちら。
クチュールブローチ
リボンメルカドトート
 
 
image
 
 
スイカ
美味しいランチだったので
今度は違うものをいただいてみたいねと
話しました。

スイカ
そして親友の孫は
熱が下がり始めたのですが、
ママ(親友の娘)に
うつってしまいました。
パパとお姉ちゃんも時間の問題かも。
本当にいつ誰が感染するか
わからないですね。
簡易キットを薬局に配るとか
行動規制をかけるとか言ってますね。
ピークアウトは8月末?