バレンタイン
こんにちは。
ブログにおいで下さり
ありがとうございます。
 
 
バレンタイン
「今日は主婦業お休みします」
と家族に宣言して
テレビの前に陣取りました。
 
ゆづ、
四回転がいきなりのシングル!
え〜⁉️
穴にはまったらしく。。。
ビックリです。
こういうことがあるのは知ってましたが
ゆづの身におこるなんて。。。
ソチの真央ちゃんのSPを
思い出しちゃいました。。。
 
宇野君は3位
鍵山君は2位
二人とも頑張りましたね。
素晴らしかったです。
 
 
バレンタイン
フィギュア観戦のお供は
先日義弟からもらった
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
「バウムシュピッツ」
甘さ控えめバウムクーヘンに
コーティングしたスイートチョコの
甘さがちょうどよく、
サンドしてあるアプリコットジャムも
ほのかな酸味で
美味しかったです。

 

 

 

バレンタイン

それから

「マルガレーテクーヘン

ショコラーデ」

バレンタイン限定チョコ味。

フェルクリン社のチョコに

ヴァンホーテンのココアだそうです。

周りはアプリコットジャムです。

台紙にガッチリくっついてたので

そのまま撮影しました⤵︎

 

 

バレンタイン

午前中お買い物に行ったら

ラ・メゾン白金のコーナーは

タブレットチョコが姿を消し、

ドーナツなど

チョココーティングされた

焼き菓子がならんでいたので

色々購入して

プレゼント用に

箱詰めしました。

ただ詰めただけ風(笑)

 

バレンタイン

明後日のフリーは

ゆづは4Aを明言しています。

真央ちゃんもソチのフリーで

プログラムを完璧に滑りました。

ゆづも悔いのないように

完全燃焼して欲しいです。

 

 

バレンタイン

それでは

今日もお疲れさまでした。