お祝いケーキ
こんにちは。
ブログにご訪問
ありがとうございます。
 
先日は私の誕生日でしたが、
孫のお守りで疲れて
自分の歳を痛感する日となりました。
まさしくこれが
現実〜!(笑)
でもようやく復活いたしましたー!
ご心配をおかけしました。
それにしても!
マジで孫はほどほどにしないと!
と、思いました。
 3人子育て出来たのは
若さゆえ!でしたね〜。
 
 
お祝いケーキ
まずは義弟からの誕プレです。
 

 

  

お祝いケーキ
beillvarie ベイユヴェール
ガトー・オ・ブーケ
「ローズヴェルトゥ ハーフ」
銀座松屋さんから買ってきてくれました。
 

 

image

 

お祝いケーキ

こういうの

めちゃめちゃ好みです。

可愛い💕嬉しい💕

 義弟は仕事柄女子力高いのです!

カットするのが躊躇われました〜。

バタークリームがやや重。

でも美味しかったです。

発酵バターだそうです。

 

 

お祝いケーキ

主人からはいつもの

プリザーブドフラワーでした。

  

image

 

お祝いケーキ

今年は大好きなブルー!

3個目になりました。

来年は薄いピンクかオフホワイト希望(笑)

 

 

 

 

お祝いケーキ

お友達からは

Lindt Lindor

strawberrys & cream

沢山いただいたので

少しずつ大切に消費します。

 

 

image

 

 

お祝いケーキ
別のお友達から届いた
ハートのケーキ×家族分
こちらもとっても美味しかったです。
 

 

image

 

 

お祝いケーキ
自分にプレゼントというわけではなく、
前から気になっていた
♡ウルトラ ディオール
ファッション パレット♡
 

 

 

お祝いケーキ

捨て色がないとの評価が多く、

ようやく購入。

コロナでお出かけしないので

化粧品が減らないんですよねー(笑)

 ようやく新しいものが買えました。


 

 

お祝いケーキ

他にも色々いただきましたが
今年はお口に入るものが多かったです。
自分に特別なプレゼントは
何も買っていません。
欲しい時に買うので〜。

 

お祝いケーキ
今、気が進まないことがあります。
それは免許更新!
ゴールドなので
早く終わるはずですが・・・。
コロナの様子を見ながら
行きたいと思いますが、
どこまで増えるのでしょう。

 ピークアウトは

北京オリンピックが始まるあたり

と言う方もいらっしゃいますが、

オリンピックが始まったら

またふえますよね〜。


ステルスオミクロンなる変異株が

欧州で見つかったそうですし。。。


お祝いケーキ

一月も残り少なくなりました。

皆様どうぞお気をつけて

お過ごしください。