{emoji:鏡餅}
皆様こんにちは。
やはりブログアップ
しちゃいました。


{emoji:鏡餅}
井澤屋さんの「福玉」
娘の分と二つ届きました。
可愛いです💕
中身はまた後ほどご報告させて下さい。




{emoji:鏡餅}
山形に住んでいるお友達から
美味しいものが届きました。
その名も「山形プリン」!

賞味期限10分のプリンも

あるそうです!

どんなのかしら。

誰か既にいちごをいただいたようです。

真ん中はプレーン、左はりんごです。


{emoji:鏡餅}

今年は何故か

雪だるまが目につきます。

パン屋さんで見つけました。

中身はチョコっぽいですが

じつはいちごクリーム🍓

{emoji:鏡餅}
それでは
本当に
今年も皆様ありがとうございました。
沢山のご訪問、イイネ、コメント、
とても嬉しく励みになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様良いお年をお迎えください。
寒波にお気をつけて
お過ごしください。