クリスマスツリー
こんにちは。

今日は主人と
主人の実家に
ご機嫌伺いに行って参りました。

帰りに先日とは違う
Super Beauty shopで
パンツを購入しました。
とても暖かくて
リボンやビジューが可愛いです。

クリスマスツリー
そして
「now on Cheese♪」
スモーク&カマンベール
(マカダミアン&レーズン入り)を3個
お買い上げしました。

クリスマスツリー
一つ開けてみたら
持ち方が悪かったのか
割れてました〜!
ほかのもかしら💦

クリスマスツリー
今度主人の実家に行く時、
now on cheeseの
レアチーズソフトを
いただいてみたいなぁ。

クリスマスツリー
ところで、
昨日の中村勘九郎さんの
「忠臣蔵狂詩曲No.5
中村仲蔵 出世階段」
とっても面白かったです!
11日は後編が放送されます。
勘九郎さん大熱演ですよ!


クリスマスツリー

ドラマ
忠臣蔵狂詩曲No.5
(ちゅうしんぐらラプソディー だいごばん)
中村仲蔵 出世階段
(なかむらなかぞう しゅっせのきざはし)

主演 中村勘九郎
永遠の国民的エンタメ「忠臣蔵」に
革命を起こした実在の大スター!
虐げられ、いじめられても負けなかった
不屈の男・痛快無比のサクセスストーリー!

落語や講談で人気の「中村仲蔵」は、江戸時代の伝説の歌舞伎役者・初代中村仲蔵(1736-1790)が裸一貫からはい上がる実話をベースとした下克上物語。今回、その物語を、国民的人気を誇る「忠臣蔵」を軸に、江戸庶民に熱狂的に愛された江戸随一の芝居小屋・中村座とも深い縁をもつ歌舞伎俳優・中村勘九郎が演じます。本日メインビジュアルが解禁!放送日も、「忠臣蔵」の討ち入りにちなんだ12月に決定しました。閉塞感のただなかを生きる現代の日本人を励まし、奮い立たせる年末エンターテインメント巨編です。

(説明が大変なのでNHKさんから

文章お借りしました)

            クリスマスツリー

それでは今週もよろしくお願いします。