トナカイ
こんばんは
今日は良いお天気で
お出かけ日和でしたね!
 
トナカイ
「流転100年
佐竹本三十六歌仙絵と王朝の美」展
図録をようやく受け取って参りました。
お友達となかなかスケジュールが合わず
やっと手元にやってきました。
お友達は京都まで車でご主人と行ったので、
買ってきて!と頼んでおいたのですが、
結局私は行けず、
そして想像以上に図録が重くて
頼んで良かったです。
お友達にはお礼に
プレゼントを渡しました。
 
トナカイ
こちらが図録です。
 
image

トナカイ
こんな立派な図録が3000円!
これで正倉院展と
ハプスブルク展と
図録が三冊にもなりました!
(図録を今年中に読み切れるのか?)
 

トナカイ
図録を開くとこんな風になってます!
すご〜い!
見応えありますね!
スラスラ読めないのが難点ですが!
(笑)
 
トナカイ
さて、
デパートに行くとついつい買ってしまう
ジルスチュアートのタオルハンカチ。
 
image

トナカイ
もう一枚気になるのがあるので
次はそちらを連れて帰ろうと思います。
 
トナカイ
今日のコーデ
 
image

トナカイ
コートはこちらで
ピンク✖️グレーにしました。
 
image

トナカイ
それでは
今日もお疲れ様でした!
今週もよろしくお願いします!
ご訪問ありがとうございました。