かなりの頑固で融通きかないほうでした。


イラっとしやすいし



彼と出会い

そりゃ口喧嘩みたいなものや、不穏になった時は多々あった


その都度向き合ってくれて

これは歴代彼氏とは全く違ったし

この辺りも私と観覚が似てて

凄く深くなりました



まだ出会ってから半年ほどだけど

費やした時間はかなりのもので

なくてはならなくなりました


穏やかな恋愛を教えてくれた人です


お互いに大切な想いや、思いやり

感謝を伝え合って


素直な気持ち

素直さが大切だなと実感



彼は亡き奥様に愛情を沢山与えていたけど

今は私が貰ってる


本当はずっと続くはずの夫婦が崩れて

どうしようもない孤独な時期を経て

わたしたちは出会い今があり


わたしも色んな気持ちや想いがあって

当時を聞き想像するだけで泣けてきて


今現在生きてるわたしと出会い

だから、わたしも大切にしたいと願った


素直に毎日好きを伝えて

大事で必要だと伝えてます。