大した話でもないけど。


サークル系のメンバーで

仲良くしてる男性

既婚者さん

ひとつした


2年前くらいからの付き合いだけど、昨年辺りから、数人でランチする機会も増え


個別LINEが増え

2人でお茶し、2人で出かけ、微妙な感じ

あくまでプラトニック


それこそ彼氏か?

ってぐらいな顕著なLINEに

そりゃ気になるよね

多分向こうもそう


だけど、それがMな私には楽しくて


先日、メンバーでランチしてから(大型犬に初めて会ったランチ会)

なんだかLINEが無くなって


ん??

ってなりつつ


既婚者だしな。

うん。

大型犬にシフトチェンジだ!と切り替えるけど、気になる


みんなでのグループLINEには普通に絡むけど。


余計に気になる

気になると気になって仕方がない



凄く気になるけど、もうやめる

って連絡したら


自分は凄くというかかなり気になってたし、関係壊したくない?みたいな事言ってきたよ


まぁ、それは最初に言ってたな

恋愛とかになっちゃうと別れもあるから、関係性無くなるの嫌だから。みたいな事


わたしも、凄くいい距離で良かったんだよね

男友達に最適で。

まぁ、密になると感情入るな。


彼は賢い人だから、むやみやたらに手は出さないのも分かるし。

賢いからこそ理性持ってて


自分でも気持ちが分からないって言ってました。


あれ?

ていのいい断り方ですかね?笑


チャラい男性ではないんだなと思いましたが、まぁ、信じすぎるのはよろしくないです。



既婚者と恋愛なんてリスクあるから回避してますけど、基本的には。


なんにも言わずにサラッと離れてゆくのは好きじゃない。


白黒人間のわたしだからなぁ。



人との距離感難しいね。



しかし、恋愛って楽しいもんだね。

人を好きになる気持ち。

贅沢なことだ。