こんにちは爆笑


朝からサクッと面談よ。


14歳下のメンズくん。

めっちゃ盛り上がるLINEでもなかったけど、なんとなくの流れでw


見た感じは線が細めで、体型はガチムチ大好きな私のタイプではない笑い泣き


が、年齢の割に落ち着いた感じで。

シャイみたい。

だけど、たわいない話を話せて嫌な感じは一切ないし、穏やかやなぁって思った


笑った顔がクシャっとなって、誰かに似てるなぁと

福士蒼汰や!

目の辺りがなニヤリ


全くチャラチャラもしておらんし、逆に面白いなとか思って、まぁ、いいか。と思っていてからのお支払い。


2人で1500円ないぐらい。

レジでお支払いしてる横で受け渡しも微妙やけど、毎度のお約束。

ハイ!と渡す1000円をあ。はいっと受け入れてしまわれましたがな。


てゆか、おつり!おつりー。

おつりは?って言うのも嫌だし。

スルーしたけど。

(また返されたおつり全部渡して来たなら許せたけど)わたしのが多く払ってるがなチュー


その後移動しよっかってなってたけど、用事がって伝えて帰る笑い泣き


あー。

ほんと残念ね。

初回は出して欲しいわね。

慣れてないのか、割り勘が当たり前なのか、、、。


初めて初回でお金出しましたポーン


さて、楽しかった。また行きましょうとLINEきたけど。


不愉快な子じゃないからいいけど、はたして自分が自分のを出してまで(お金)会いたい人か?


と思ったら。。。

うーん。

微妙〜


元カレがずっと出すような人ばかりだったから、、、。

元カレの呪縛。。。



何だかなぁ。。。


やる気うせるや。



すみません。

これは自分の中の判断材料なんで、くそだと思うけどニヤニヤ

女性って裏で美容にお金かかるんですよ。

あと、私には扶養してる子供いるし。

だから、食事代ぐらいは出して?って思っちゃうのよね。

それなりに美には気を遣ってるしな。


やっぱwin-winだよね?


既婚男友達ですら、ご飯は出してくれたりするから、、、やっぱ、無しだな。

ごめんw