最近些細な事でもイライラしちゃうんですムキー


さっきは、食べた物をゴミ箱に捨てない娘にイラってしましたむかつき


先日に、かなり私は発狂して、反省した娘は、とてもとてもお利口さんで

家事も沢山手伝ってくれて

もう疲れてダウン⤵️ってなってしまった私を見て、洗濯もタイマーしてくれたりと素晴らしく愛飛び出すハート



それが、、、

こんな数日でねネガティブ


ゴミ捨てないから手に渡したら、テーブルに置いてお風呂にいきましたよオエー


追っかけて、約束もできへんねんな!

ってひくーく唸るように声かけましたが真顔


ごめんなさい。って言う娘のごめんなさいは、とても安い

プライスレス魂が抜ける


呑気にスマホでYouTube付けながら入浴しておられます!

絶対反省してないやつね物申す


今日はもうわたしも彼女をスルーして休む事とします


ぷんぷんムキーッ