6/26水曜日

昨日は、歯医者さん

歯のクリーニング

月に一回だけどあっという間に

クリーニングの日になる😅


母の不整脈は、落ち着いていて

薬も飲む事なく食欲もあり

買物に行きたいぐらいに

なってるけど

歯医者さんと美容院の予約を

変更してもらっているので

今週は、大人しくしてて欲しい😅


6/25火曜日夜に叔母さんから

電話来て野菜いらない?

いる〜❗️と自転車にもらいに行き

その日の夜にゆがいて

美味しすぎて夕飯後だったけど


完食した😅


6/26火曜日の夕飯


叔母さんからもらったナス

焼いてお醤油をかけただけ😊


叔母さんからもらったキュウリ

キュウリと魚肉ソーセージを

マヨネーズとシーザーサラダドレッシングで

あえてコショウも混ぜただけ😊


ぬか漬け キュウリとうずらのたまご


自宅の家庭菜園で収穫したタマネギを

フードプロセッサーにかけて

コンソメの粉末を入れた

タマネギのコンソメスープ


どれも簡単料理😅

美味しく頂きました😊


今日も感謝です!!😃