4月の月末辺りから、

あれ?

顔が赤くなった所がある😰

気にしないで日にちが過ぎると

首も赤くなり痛痒い😅

そして金曜日の夕方に

顔も首も赤くなり

少し腫れている感じ


月曜日に皮膚科行こうと思ったのですが

今、行ってる病院が

土曜日でもやってるので

行って来ました


乳がんの抗がん剤治療の時に

みてもらった年配の先生が良かっけど

見て頂いたのは若い先生


若い先生は、

症状を聞いてそれに合う薬を出す感じ😅

赤くなってる所を見てない?😰

ちょっと残念な結果

病名もなく終わった😰


飲み薬と軟膏をもらって帰って来ました😅


たぶん日光に当たるとやられちゃうのかな?

免疫が落ちているのは確かだし

もう少し様子をみて

治らないようなら

もう一度病院に行こうと思います😅


顔と首が赤くなってるけど

比較的 元気だから

まっ!いいか😊

って感じです😊


どうしても食べた買った

亀屋万年堂のフルーツ大福


美味しかった😊👌


今日も感謝です!!😃