比較的 週末や祝日など

休みが入るとブログ更新してない😅

夕飯の写真も取らずに食べてる😅


うひょ〜😱

携帯でゲームもしてない😅

色々と動いてると

ゆっくりと何もしない時間が

ないのかも?


でも、抗がん剤治療で寝てばかりで

体が、ツライときより

指先のしびれや上手く体温調節が

出来なくなってきてるけど

動ける事に感謝😊


ただ必要以上に

動けてる分 キャパオーバーに

ならないよに気をつけないと😅


昨日は、車で

母の美容院の送り迎えと

母、叔母さん、娘を連れて

買物


体内時計がちょっとズレてるのか?

昨日22時過ぎに寝て今日3時30分に

目が覚めて寝られない😅

もう、そう言う時は起きて

ベッドの上でブログを書く👍😊


車を運転するので

良質な睡眠を取りたい👍😊

年を重ねると集中力が

長く続かないから😅


ちゃんと睡眠取らないと

視力もハッキリしないし

私の体 ファイト‼️


たこ焼きではなく

たこの代わりにエビを入れた

エビ焼きを作りました😊



たぶん土曜日の夕飯😅


今日も感謝です‼️😃