う3月25日は、娘のお誕生日😊


3/24日曜日に

車で行って来ました😊

ディズニーランド


娘と私の2人で行く時は、

本当に適当に出掛けます😊

2人の準備が出来たら出発です

なので、エントランスも人が

そんなに多くありません😊


今日は、ないする?

って感じでのんびり

空いてるお土産さんを見て

11時空いてるカレー屋さんで



カレー

私は、そんなにお腹ぎ空いてなかったので

お子様セットでお肉を食べない私は

ハンバーグを娘にあげて

美味しく食べました😊


その後 ショーの抽選は全部外れて

いつもはしない事


キャラクターのグリーティング

サイン帳を買ってもらう事に

でもサイン帳もマジックも

ランドの中は売り切れ😰


でも、ディズニーランドホテルの中にある

コンビニに行きマジックを買い

ランドの中に戻り

絵本を買い

サインをもらう

グリーティングを楽しみました😊👍

私は自分のトートにもらう事に👍


絵本には、こんな感じに

ミニーちゃんからもらい


私のトートバッグには、

ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジー


凄く楽しかった。

私なんか緊張した😅


昼間のパレードは、立ち見ですけど

見れました😊


夜のパレードは雨で

ナイトフォールグロウという

雨の日だけのパレードを見る事ができ

凄く綺麗でした。


私はフロートの方に見るので

夢中でしたが

娘が撮った写真を見て

雨降ってるから道が濡れて

道に写ってるのも綺麗💕

実際は、雨降って傘さして

びしょびしょでしたが最高❣️


最後にロジャーラビットになって

外に出たら

雨は小雨


なんと、凄いタイミング


花火がはじめから最後まで見れて😍

最高❣️


満足になったので帰る事に😊

帰りも凄く早く帰って来れてビックリ‼️


3/25月曜日

私は朝から用意しました。




風船を用意😊👍

娘は、有給を取ってたので

くら寿司が食べたいと

携帯で注文して

テイクアウト


午後は、母と叔母さんと娘で

スーパーに買物に

娘はケーキいらないと言うので

お誕生日当日はケーキなし


楽しい2日間を過ごせました😊


今日も感謝です!!😃