昨日は、娘と

サンリオピューロランドに行って来ました😊

最寄りの駅まで車で行き

そこから電車で

多摩センターに行き

サンリオピューロランド😊




出掛けた時間も遅かったので

自分達がしたい事に


私は、ミラクルライトを電池を取り替えて

かわいい歌舞伎を見に

カワイイ歌舞伎は、ミラクルライトと連動して

フィナーレで盛り上がる👍

これが楽しい💕


娘は、フェアリーランドシアターの

ウィッシュメルのChance for youを



見たいと見てからは、

一度外に出て

食事して

16:30からのピューロランド学園祭を見て



帰って来ました😊


サンリオピューロランドに行くと必ず

行くトイレがあります


ディスカバリーシアターのすぐ近くのトイレ

とても楽しく可愛いのです。

行く方がいらしたら是非

行って欲しい😊


そしてドジな私

ミラクルライトの電池をプラスマイナスを

反対に入れて はぁ〜😰

娘のライトを借りて楽しみました🙌😅

電池は、ドライバーで開けてから

取り替えるので😰

電池入れ替えの時に確認をしなかったので

本当にドジでした😰


娘のミラクルライトは、電池入れ替えた時に

確認したのに😅

はぁ〜😰


でも、結果とても楽しかったので👍


今日も感謝です!!😃