3/6水曜日に

1人で行って来ました❣️

銀座三越

娘が仕事で行けないので

代わりに😊



お目当ては、

<Areeam>アリーム

あいにゃんの出してるブランド

YouTubeでディズニーの事をいっぱいやってくれてます。

とても、可愛いのが好きな人は

大好きだと思います😊


写真のピンクのバッグは、

前にぬいぐるみを入れられる物


私は、定員さんに聞いて写真を

撮らせてもらいました。

それがこちら



可愛い🩷


買物は、娘に頼まれた物だけ

買って来て

会計も凄い人

会計が終わり

もう一度売場に行ったら

なんと❗️

あいにゃんが来ました!💕

私は、売場にいたので

お話しが出来て

テンションが爆上がり💕😍

可愛かった😊

写真は、NGだったので

撮れませんでした。


私は、地下の食品売場に行き

コンシェルジュさんに聞いて

銀座三越にしか売ってない物を

お土産に買って来ました😊


ジュリと言う名前で

亀田製菓のお煎餅

本当にここでしか買えない

新潟の亀田製菓に行っても

買えないそうです😊


今日も感謝です!!😃