やっぱり好き❣️

ディズニー💕

娘と車で行って来た😊



今、ディズニーランドで謎解きを

やっていて

それをやりに

ついでに

ミニーちゃんのパレードが見れたら

最高❗️という計画で

連休最後の日だけど

めちゃくちゃ混んでいた😰

謎解きをやっている人もたくさん😅

ミニーちゃんのパレードも見れた😊👍

ダンサーさん達に

ファンサもらえた👍😊

楽しかった😊🙌


でも、家に帰って来てから

お風呂と夕飯を済ませてから

急激に体調がすぐれなくなり


娘に先に寝ると

ベッドに行ったが

喉が痛くて

ツバも飲み込めない😰

熱を計ると37.6度

なかなか寝れず

夜中に熱を計ったら

38.3度

火曜日に近くの病院に電話

発熱外来だからと言われて

12:15分に来てください。との事

コロナとインフルエンザの検査

したけど陰性

先生が検査しても1割の人が

反応しない時があると😅


でも、母や娘にコロナやインフルエンザが

移ると大変だから

私「良かった。」

お医者さん「でも、ただの風邪で風邪なんでうつりますよ。」

😱そうだ‼️

あはは😃


何年振りだろう?

抗がん剤治療振りに熱が出た😅

3年振り?


そんなに高くない熱だけど

しんどいと言ってしまった。


娘が仕事帰りに

私が食べられそうな物を

買って来てくれた😊

月曜日の夕飯あとから火曜日の夜まで

食欲もなく何も食べていなかったから

娘と一緒に少し食べたけど

少し味覚障害?

美味しく感じなかった😰

抗がん剤治療の時に味覚障害があり

思い出してしまった😅


反省は、ディズニーに行った時

謎解きをして動き回っていたけど

身体は冷えたのかな?

抗がん剤治療して

体温調節が上手く取れなくなった気がする

ずっーと外にいたので

動き回るからカイロ貼ってなかったけど

冷やさないようにしないと😅


今日は、熱が36度台になって

もらったロキソニンを飲んでないけど

頭痛があるから

飲むか悩み中


今日も横になり

ゆっくりしてる😊


やっぱり元気がいいや‼️

寝込むとあらためて思う

身体がしんどいと頭の中の考えと体のズレがあり

心が痛くなるから😊


今日も感謝です!!😃