やっぱり早い

毎日、早い

もちろん色々と動いてるせいもあるけど😅


火曜日に電車に乗り1人で

行って来ました❣️

ディズニーランド

ファイナルのグッズを買いに👍

流石に電車も大変😅

並ぶのに大変😅

買い方もわからないから大変😅

キャストさんに聞いて😅

教えてもらい😊

お土産屋さんの中も凄い人で

大変😅

でも、1人1つや、オンラインで

買えない物など大変だったけど

大変も含めて楽しかった💕


この所

歩いているので

昨日 なんか足の裏に違和感

見たら



靴下に穴が😱

三本指ソックスなので

笑えますよね😅

結構しっかりした生地なのに

歩く時にクセがあるのと

靴の中で足が遊んでいて力が

入ってるのかも?


靴下さんにありがとうと言い

さよならしました😊


今日も感謝です!!😃