相変わらずのバタバタ


12/20水曜日に母のアップルウォッチから


こんなメッセージもちろん携帯にも

入ります。このメッセージは、携帯の物


母に聞くと痛い、苦しいとかないと

なら、大丈夫かな?

もし、心配なら金曜日に

担当医がいるから

私は病院に腫瘍マーカーの結果

聞きに行くよ。と伝えて

金曜日になると大丈夫!


そして金曜日の夜に

また、メッセージが入り

心配する母

もう、病人になってる😰

土曜日の朝にアップルウォッチで

心電図測ると

また、メッセージが出た😰

担当医はいないけど

念の為、病院に

心電図など検査して

結果は、母は不整脈があり

それとは、これから付き合って

生活をしなければならないから

普通に生活をしてください。と


とりあえずひと安心です😊


土曜日は、高校時代の友達と

うちに集まる事になっており

キャンセルになるか😱

どうなるか?と思っていましたが


病院から帰って来た母は

安心して元気😅


これで大丈夫👌

友達も迎えに行き

友達とケーキを買って



友達にも色々と頂いて

車の運転があるので

ノンアルコールの子供用の

シャンパンで乾杯🥂


何年か降りの再開

お腹が痛くなるまで

久しぶりに笑いました。

また、会おうね❣️と約束して解散


本当に笑う事って大事😊👍


身体の細胞が活性化した感じ❣️


次回を楽しみに💕


今日も感謝です!!😃