今日は、午前中

母の歯医者さんと銀行と買物に付き合い


午後は、Amazonプライムで


これをみました😊


きっとコンサートは楽しいのでしょう❣️


舞台や、コンサート、

ディズニーのショーやパレードなど

やはり生で見るのは最高ですよね〜💕


なんか思い出した😊

子供達に、生で見ると楽しいよ〜❣️と

教えたくて

息子の時は、

サッカーをスタジアムまで見に行ったり

息子、娘には

私が大好きなディズニーに

小さい時から連れていったなぁ〜😊


そして嵐が全盛期の時は、

私は、ディズニーの方にお熱で

職場の人が大野君のファンで

CDを貸してもらって聞いたり

大野君の魅力を教えてもらったら

本当に素敵な一面を知った事を

今も覚えてます😃


とにかく、楽しい時間を過ごしました💕


今日も感謝です‼︎😃