ayum!さんに、琵琶湖マステを譲って頂きました。
さっさとオープンして台紙なども、ノートに貼ってしまったので、マステからの紹介で申し訳ないです。
濃紺で白で琵琶湖の固有の魚達が描かれたマステと、琵琶湖カード。
私の縁結びの神さま、竹生島も描かれています。 詳しくは書きませんが、主人との縁は、この竹生島です。
ぜひ、ご縁を授かりたい方は、行ってほしいなぁ。
日本には、最強パワースポット、レイラインがあるんです。その関西圏。竹生島から出雲大社を通ってます。
とくに竹生島は、ご来光の道の上にあり、ほんとに神がいます。私がここでした不思議な体験は、今も忘れないです!
さて、熱く語ってしまいました;
そんな琵琶湖マステ。ayum!さんは、私がお願いしたtravelersマステの台湾もおすそ分けくださり、またその他珍しいマステにかわいい紙さまもくれました。

ayum!さん、ありがとうございましたm(_ _)m