先日の写メは、『月下美人』でした。
今年は、三年越しに一輪だけ咲きました。 結婚する前、この家をお邪魔している時、数輪の花をつけているのを見てお義母さんに教えてもらって知った月下美人。その花の香しさと儚さに、しばし、心を奪われたものでした。
その香りは、家中に広がり、いつもは、お盆に取った金魚の臭さががっかりな玄関も、この夜は、違いました(*^o^*)
正解者は、
mapleさん
イチゴぱんださん
*risa*さん
蒼(カエル大好き)さん
でした。
分からなかったふうりんちゃん。
ごめんね。
見たことない人は、分からないと思う… 私も、この家で初めて見たんだから。
抽選は今日の夜か、明日の夜になるかなぁ。と、思います。 昨日は、カノンがお昼寝をしてくれたので、その間に、ちょこっと色塗り練習。 ★OTUkei★さんから譲って頂いたこの大きなスタンプ。
色塗りしたらめちゃくちゃかわいいです(*^o^*)