涼しくなってきましたね。
やっとカノンを公園に連れ出すことができました。夏中行けてなかったので、草ボーボーなん、知らんかった;
唯一、草の生えてない砂場で遊びました。いままで出来なかったこと、出来てやっぱり成長してるんやねぇo(^-^)o
帰ってきて、郵便受けを覗いて今日は、私のがないことにがっかりしながら封筒を取り出すと、業務的な私への封筒が!まるで、お役所封筒。あ!カモイさん!ならまちのカウリさんでC賞が切れていてなかったのですよ。で、住所を書いたら送ってくれました。中からは、これ!
なんだか、楽しそうなねo(^-^)o
いろいろつかえそう。手帳にもいけそうやし(*^o^*)
ありがとう。カモ井さん~(≧∇≦)