お義母さんが、年に二回ほどの遠くの大きな病院へ出掛けていったので、カノンと共に、隣町の小さなショッピングモールに出かけました。
まずは、サンリオが売ってるサンリオではない店。
なにする?何する?マイメロのピアノちゃんの化粧ポーチやトートバック。売ってるんだけど、ちょい良いお値段で手出しできなかったわ。 紙さまを我慢すれば買えるのになぁ。。。
でも、今回も紙さま目当てで来てるから、やっぱり紙さまゆっくり見たい!
ってことで、大好きな封筒になるメモ! そして、カノンに選ばせたシール。
そして、よく行くラーメン屋さんでお昼をすませ、ダイソーへ。今回は、両面テープとテープノリ(4つ!)おかしに、トレカのクリアポケット、と特に素敵なものは買ってません。カノンはその後、本屋でアンパンマンの本を買う。
そして、大好きな文具店へ!
セール品がハンパない数で置かれてます(^_^;)
カノンがいるのでなかなかゆっくり見れませんが、画像のものと、お友達にプレゼントしたいレタセを買いました。
ハリネズミくんとペンギンさんのメモはなんと\50。
ミニレタセにハートいっぱいのミニ封筒になるメモ。パンダはんのかわいいメモ。そして一目惚れしたブタくんとスイーツのコラボ。かわいい~(≧∇≦)
とまぁ、なぜメモばかりになったかというか、ここで、またまたカノンさんのウ●チタイムとなり、物色してる私の横で、う"~ん…。臭ってきた感があったので急いで、購入。
そして、すっきりスなカノンさんの処理をして、頑張って歩いたカノンにアンパンマンジュース(自販機にて割高の;)を購入。帰ってきましたとさo(^-^)o