自分の年齢を忘れて、誕生日以降、この連休まで、ひとつ多めに年を増やして思っていたにゃらん☆です。
っていうか、誕生日前から、ひとつ増えてたんだけど。。。 おかしいなぁ(-.-;)なんだかんだで、三連休は終わってしまいました。
主人に誕生日プレゼントにとこちらの水彩毛筆ペンを買ってもらいました(-^〇^-)
昔から欲しくて、でもコピックにしてもこういうのにしてもだいたい一本\200程度してお高いからなかなか種類を集めきれないし。
今回は誕生日ってことで、『きよぶた』で、買って頂きましたm(_ _)m
ありがとう~(o^∀^o)
ついでに、お買い物にお付き合いを願い、歩き回り、勝手に品出し、品並べ換えをするカノンを見守ってもらいながら、お買い物をさせてもらいました。
結構、近い位置にありながら、初めて行った『オレンジ』という100均。わりと初めてお目にかかったものが多くて、でも、残念なほど、品揃えが悪く、人気もなさそうで。
頂きもので見たことあって、出会えたら欲しいなぁと思ってたものがあったので
メモなど数点と折り紙が珍しい柄があったのでつい、買っちゃった。あとで、入り数が少ないことに気づいてショックを受けてました;
もひとつ、レジで入れてもらった袋に『キャンドゥ』と書かれていたのに先にショックをうけ、キャンドゥなら、もっとヤレるだろうと思ったそんな連休。
ハロウィンのも、欲しいなぁと思ってたマステも全くなかったなぁ。(-o-;)