続いて、お礼とプレゼント送りましたと連絡を下さっていたので、ドキドキしながら待ってました。春色の月さんから、ディズニーストア袋で来ました。ふうりんちゃんもディズニー袋だったから、偶然が2つ。。。
かわいい糸や、お馬ちゃんで包装されたこちらを開けてみるとなんと、東京アンティークのラッピングセット!!に、折り紙とフレークシールも!!
お高いやろなぁ。。。ありがとうございますm(_ _)m
そして、おすそ分けのマステや便箋、手作りシールにシールもまるまる。そしてなんとミッキーのデコラまで!!
しかし一番驚きは、味紙が一冊まるまる。カッケェ~よ~。こういうの探すのが不得意な私なので、手にするだけでも奇跡o(^-^)o
ほんと素敵なプレゼントありがとうございますm(_ _)m
これからも仲良くしてくださいね~m(_ _)m