車のスタンプは、ふうりんちゃんの力作ね。彼女は、ハンコもすごいんです。
39チケット風ハンコを今度作ってもらお~♪クラフトにおしてくれてた奴、一気に使っちゃったのよ。使える~って嬉しいねぇ。
さて中を開くとシールのオンパレ!
お高いグロスマンやら、マステ風やら、ほんといろいろ。ちまちま使っていくよ。ありがとう。
ウミウシさんモチーフに今、ハマりそうになってます。あとマンタも。こちらは、『 世界の果てまで行ってQ』でデビ夫人が泳いでるのをみてかわいいなぁって。
コピックほしぃ~。 うふふo(^-^)o
また、ならまちマステとともにいろいろ送るね~(o^∀^o)
ほんと、忙しいのにありがとう~m(_ _)m