今朝、新聞を取りにでると、ポストの中になにやら、私宛ての小包。どうやら昨日に届いていたみたいです。すいませんm(_ _)m
大切な友達、ふうりんちゃんからの誕生日プレゼントでした。封筒には、具志堅さんが、お祝いメッセージを怪しい関西弁でくれてます(笑) 開けてみると、かわいいタグの大きな包み!中を開けるとノートに郵便ポストの一筆便箋、黒猫ちゃんのシール、美人画のフェイスマスク。ノートは、スイマーとエレガントなピンクのノート。
お手紙には、いつも気遣いありがとう。大好きだ!ふうりんちゃん(-^〇^-)
そして、ちまちまとかわいいグッズをちょこちょこ。 蛙の御守りまで。
ふうりんちゃん特製のシールファイルは後にして、かわいいペパナプ。 フェリシモやってるけど知らない封筒やミニメモ達。
ファイルの中身も見せちゃうぞ~。