なぜだか、数枚写メったはずなのに、写メがない(>_<)
カノンさん、自転車の前に立たせたのにフレームアウトしてもうたし。。。
昨日は、カノンを連れてならまちへ。
実は、バギーに頼らず、歩きで。
不安もあったけど、先日ならまちをバギーに乗せて歩いたのですが、ボリクコーヒーさんに着いて一度店に入る為バギーから降ろしたのですが、それから歩くこと。歩くこと。
途中から疲れただろうっとバギーに乗せると『嫌ー!』とわめく始末;結局、主人にバギーに荷物を委ねて歩いて車の駐車場まで;
そんなことがあったので、バギー持ちながらカノンの手を引くのはとても無理と思い、私、決めました。リュックにカノンの必要品を詰め込みペットボトルを脇ポケットに差し込んでいざ!
電車大好き娘。行きの電車から立ちます。あの~、これから長旅ですよ。すわりませんか?
『嫌』あ、そう。
ってことで、お菓子で無理やり座らせながら、奈良へ。
まずは、コンビニでおにぎりと冷やしうどんを買って、商店街を歩いて、休憩出来るとこを探して、たこ焼き屋さんを見つけて1ふね買ってお昼ご飯を食べました。
逸るマステへの気持ちを押さえつつ、カノンに合わせながらボリクコーヒーへ
閑散としたならまちでしたがこの辺りだけ盛り上がってました。
足りないマステや欲しいマステをゆっくり選び、バッヂを造りました。カノンにもペタペタさせて、『シール!シール~』と喜んでました。カノンの手や腕にちょいと貼ってあげたりちまちましながら、缶バッヂの出来上がり!
さて、ここからが本番です!!
続く。。。