世の中の、小悪魔の女についての話。
小悪魔A子は22歳。容姿はとても可愛くておしゃれさん。
血液型B型。
先日、同僚の23歳K君は機嫌が悪かった。
態度が冷たく、ほとんど喋らなかった。
その翌日のはなし。
小悪魔A子:「おはようございます。」
同僚K君:「おはよう」
小悪魔A子:「昨日は何か嫌なことあったんですか?」
同僚A君:「うん。ちょっとね・・・。いろいろ考えちゃってさ・・。」
小悪魔A子:「そうなんですね!私の事、嫌いなのかと心配しちゃいました!」
(上目づかいで微笑み)
同僚A君: ずきゅ━━━━ (〃∇〃)━━━━んんんんっっ!!!!!
「そんなことないよ!心配させちゃってごめんね!」
↑↑
この話をはたから見てて、私は絶句+寒気。
男にはわからないかなぁ。。。
彼女いた経験がある男性は、小悪魔A子の性格にすぐ気付くけど、若い子や女性経験少ない人は、
“気にしてくれてた”とか“心配させてしまった”、“自分に気がある”
って、勘違い (。→ˇ艸←)ププッ
違う違う。。。。
A子はモテる事によって自分の価値を確かめているだけなんだよ\_(・ω・`)ココトッテモ重要!
他にも、同僚S崎君に、
小悪魔A子:「昨日は体調悪かったみたいですけど、今日は大丈夫ですか??」
同僚S崎君:「うん、今日はもう平気。」
小悪魔A子:「良かった~!今日はいっぱいお話ができますね!」
同僚S崎君:「うん!もう大丈夫だよ!」 ずきゅ━━━━ (〃∇〃)━━━━んんんんっっ!!!!!
(。→ˇ艸←)ププッ
みんな騙されてる。。。
まぁ、S崎君はA子の性格見破ったらしく、この内容を私に相談してきた。
S崎:「A子の性格わかってるから引く内容だけど、やっぱりドッキッ!!ってするもんだね!」
おぉぉぉ。。。。
恐るべし、小悪魔。
私には出来ないわぁ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...
もう一つのポイントは“ソフトタッチ”
これは、意識しちゃう人は多いはず!!彼女のような子は、基本計算が多いから気をつけてね(^_^;)
本物の天然ソフトタッチの人もいるから、男の人はその見分けが難しいと思うんだよね。。。
まだまだ、面白い女子が多いからそんな話をまた書いてみよう。
