5月の初めの空と 今日の空が違ってること

君が教えてくれたから 僕は今こうして笑ってる


仕草や癖、香り 好きなもの全て

君を知るヒントに変わってく

追いかけて追いかけ 

キミのこと 追いかけ

気がつけば欲張りになりそうな想いを

言葉に出来なくて 僕の知る言葉の中には

ひとつもないんだよ


1月おわりの僕と 今日の僕が違ってること

君が見ててくれたから 僕は今こうして笑ってる


手のシワ合わせて 君を幸せに

指からのシグナル 見逃さずに


追いかけて問いかけ 「追いかけて」と言いかけ

気がつけば 欲張りになりそうな思いを

言葉にできなくて 僕の知る言葉の辞書には

どこにもないんだよ


一日中がきっと 足がかりのヒント

ありふれてる時間の中 溢れ出てる

ほら、また僕だけ見つけることができたよ

この続きを


僕が君 追いかけ

君が僕 追いかけ

2人ならこのまま走れそうな未来が

言葉に出来なくて苦しい夜は問いかけるよ


素のまま君に

追いかけて問いかけ 続けるよ