フリーエネルギーに移行するのにかかる時間は10分くらいだそうです!
その前に緊急放送が始まるのかな?たぶん←
今現在アメリカでは光VS闇の戦いが勃発してるらしいですね。もっと深い闇に近づくと緊急放送が流れるかなと思います。
スカーレットチャネルを見てもらったらわかるかな!
前回の追加ですね。↓

【スカーレットのゲリラ生配信】【これからのタイムリーな動きと詳しい情報の考察】未来は動いているよ。良い方向にね!▶一切規制ナシ!スカーレットCHANNEL【限定動画見放題】https://mediable.jp/channels/ScarlettCHANNEL限定動画見放題+交流をしたい方はこちら↓▶️「スカーレット・コミュニティ」スカーレットの活動に興味をもった方で、何かスカーレットと一緒にやってみたいと思った方は、ぜひ...リンクyoutu.be

『宇宙規模の大覚醒計画』今週中におきてくれる事を願うばかりです!準備はできてる❗️いつ起きてもおかしくない状況❗️宇宙規模の大覚醒計画【岡本一兵衛】コメント、メッセージはこちらまで。…リンクameblo.jp

何もしらない羊たちが目覚めざるおえない内容の放送がそのうちきます。

覚悟しておいたほうがいいよ

私も全て知ってるわけではないので誰もがびっくり、ショックするかも!


28日以降期待したい!