ワクチンを打って今もなお体調が悪い人はこれを飲んでみてください。

打ってない人は予防です。

今の現状自分の身は自分で守るしかないのです。

 

ただみんながこぞって買っているので、売り切れか予約になってると思われます。

常に気にしておいてください。

 

どれでも良いというわけではないので、↓の参考に探してください。

 

上の茶葉は今売り切れ中です💦

あとは松葉茶もあるので、それは本店のホームページにて。↓

ここの製品がお勧めです。こちらも販売中止中ですね💦

 

 無いようでしたら、松葉茶 国産 無農薬のものを探してみてください



追加!

ワクチン打った人の解毒にも

しじみの味噌汁が最強かも!

味噌汁は毎日一食(できれば毎朝)飲むべき!


納豆もいいらしいよ!

でも熱々のご飯にのせたら意味ないから注意

納豆菌が死んじゃうよ>_<



あと予防では緑茶!

あったかいやつね!

ペットボトルはお勧めしないです!

チャーガもいいですよ!

癌にもいいらしいですし、予防にも!


あとはとにかく免疫力をつけること!