Wow oh oh oh...

 

I will always be

I will always be holding your hand

 

Yeah Yeah Yeah

To Yours

 

暗闇にいたって 君が照らすから 

いつも光は側にあった

僕に何が返せるだろう

 

消えない絆 紡いだ日々表す

大袈裟じゃない 確かに繋がるもの

 

届けるよ 想い詰め込んだ 夢いっぱいの贈り物

君の笑顔の一つは 僕が理由だったらいいな

風に乗り 高く舞うように 幸せよ広がれ

どんな時も いつまでも離さないよ

My heart is on your side

 

Wow oh oh oh...

 

Yeah Yeah Yeah

To Yours

 

間違えないように なんて都合よく

生きられないと分かってても

君の涙見たくなくて

 

道標には頼りない僕だけど

つまづいた時 明日へ手を引くから

 

受け取って 想い焦がした 愛いっぱいの贈り物

君の日常がちょっぴり 僕で染まればいいのにな

雨の後 雲間射すように 幸せよ広がれ

時を重ね 大切さ深くなるよ

 

僕らの未来は 可能性で満ちてる

無限の輪のよう 祈りは続くから

 

Three, Two!

Three,Two,One!

 

届けるよ 想い詰め込んだ 夢いっぱいの贈り物

君の笑顔の一つは 僕が理由だったらいいな

風に乗り 高く舞うように 幸せよ広がれ

どんな時も いつまでも離さないよ

My heart is on your side

 

Wow oh oh oh...

 

Yeah Yeah Yeah

To Yours

君へ