昨日は朝から大阪向かってきましたー!

7時前に出発して=3

着いたのが11時くらい!

そこから通天閣たこ焼



次は道頓堀!

歩いたわーw
めっちゃいろんな店入って買って飲んだりしてた←

ほんとはこの後梅田駅でキスマイの特大ポスター見る予定だったけど時間配分間違えて結局探し出せず←

ギリギリでドーム入りしたわww
席は10ゲート入り口の3塁側22通路下段6列!
まあまあ見えるかなってとこ←

銀テは見事に割れて全く飛んでこなかった←








この日のライブはジャニーさん亡くなって
初めてのライブでした


メンバーから心配しないでって言葉聞いて
元気だって聞いて
こっちが泣いちゃったなー
みんな我慢してるのにね

MCはほぼジャニーさんのことだったね

アンコール後もジャニーさんって呼んでって
みっくん言ってくれて
ジャニーさんに拍手をとも言ってくれて
泣かずにはいられなかった







これからもキスマイを支えて行きたいな

支えられてるからこっちも
もっと大きな愛でみんなを愛したい

ジャニーさんと同じ愛を


ジャニーさん本当に本当にありがとう
お会いしたことないけど

ずーっとみんなの中にジャニーさん
生き続けるから心配しないでね!
そっちの世界でみんなを見守ってください
側にいてあげてください
時には叱ってあげてください笑
聞こえないだろうけど感じると思うから