カエルです
あっというまに週末です

簡単にですが
2階トイレを紹介します

トイレの仕様は1階と全く同じにしました
タンク付きにする案もありましたが掃除の手間を考えてタンクレスです

我が家は人数が多いので2階にもトイレをつけて正解でした

よく使っています



紙巻き器は積水の標準です


そしてこちらにも手洗いはありません



トイレの横に洗面をつけました





こちらも積水の標準です



本当はリクシルの「どこでも手洗い」を入れたかったのですが、高いと言われて

サンワカンパニーの洗面はどうか?て話したけど


この標準のが一番安いと営業担当に言われて決まりました



結果    満足しています口笛



カタログでしか選んでませんが

鏡の後ろにも収納がありここにも歯ブラシ🪥入れてます(ここの間接照明も標準で入ります)


引き出しも上の子のコンタクトが入っており

1階2階合わせて

洗面ボールが3つあるので喧嘩になりません


積水は標準内で選ぶのが安く済む方法のようです


では